男友達とセックスした素人女性のエッチ体験談を閲覧する

男友達とセックスした素人女性のエッチ体験談を閲覧する

エッチな文字まとめ屋さん

エッチな文字まとめ屋さん >> 官能小説まとめ >> 男友達とセックスした素人女性のエッチ体験談を閲覧する




大学時代、友達歴3年のMがいました。
Mはかなりの男前で、めちゃめちゃタイプだったんです。
でも、当時Mには彼女がいたので本当に私とは友達どまり。

そんなMが一人暮らしをしだしたので、他に友達も呼んで皆でM宅で飲もう
ということに…。しかし、誘っていた友人達がドタキャン!
Mと二人きりになってしまいました。

Mはせっかくだからとドライブにも連れて行ってくれましたが、
結局お酒を買ってM宅でゆっくり飲むことに…
一人暮らしの男の部屋で二人きりになるのも躊躇しましたが、
Mには彼女もいるし、友達の私に手をだすなんてまさかないだろうと
安易に考えていました。

Mのマンションは高層で、一角が全面ガラス窓。
そこにベッドが置いてありました。お決まりの間接照明で、
「あ〜、ここでいっぱい女の子口説いてるんだろうなぁ」
なんて思いながらMと飲み始めました。

だいぶお酒も入った頃、Mが立ち上がり私の背後へ周り抱き着いてきたんです。
私もタイプのMとこうなることを期待していたのかもしれません。
耳にキスをされ、穴に舌を入れられ、それだけでパンツがグショグショになった。

Mに「Hしたいな」
と囁かれながらブラのホックをはずされ、服の上から乳首をつままれました。
「でも私達友達やん?」と一応抵抗しましたが、
「俺、お前のことタイプやもん」
と制され、自分に向い合うように私を膝の上に座らせ、
服をめくりあげ左手でおっぱいをモミながら乳首に吸い付かれました。

私に見えるように舌を尖らせ乳首を弾いたりするMを見て、
「Mってこんなイヤラシい表情するんだ〜」と私までHな気分になります。
アソコにMの硬いオチンチンが当たってるのを感じる。
やがてお互い全裸になり、69。一番弱いクリを舌全体でヌルヌルしたり、
音を立てて吸ったり…、Mのテクニックに何度もイッてしまいました。

揚句の果てには、手マンで初めての潮吹き!びっくりしました。
「お前こんなエロかったんやな」と言われながら、アンアン喘ぐ私。
とにかく気持ち良かった。
すると、Mは急にブラインドを上げ、ガラスの前に全裸の私を立たせる。
「皆に俺らがHしてるとこ見てもらおう」と言い、立ちバックで挿入。
ガラスに手を付き、Mに腰を掴まれ、激しくピストンされている私の姿が
窓に写って、更に興奮してしまいました。

次はソファの上で対面騎乗位。これが私の一番好きな体位。
Gスポットにあたり、いきまくり。
更にまた潮吹いちゃいました。Mのお腹やソファは私の潮でビシャビシャに
なってしまいましたが、それでもMは激しく私の腰を前後にくねらし続けらし
頭が真っ白になりました。

ぐったりした私の足首を掴んで開脚され、Mは正常位でオチンチンを入れて
きました。これでもかと腰を振り続けます。
潮がシーツに飛び散って二人同時に果て、Mのものが私のおっぱいに
飛び散りました。その日は結局M宅に泊まり、朝までセックス。
お風呂場、台所、色んな場所でバックから突かれました。
友達だったMとこんな濃厚なHをするなんて…、しかも相性良すぎ・・・

OLの妻がSEXの接待をしていたエピソ\ード


30歳の綺麗な愛人との野外露出SEX体験談エピソードのお話


20代の天然巨乳の農家の嫁が近所の若者とエッチしてたアダルトエピソードを閲覧する


同じアパートに住んでいる爆乳若妻との最高のSEX体験談


サイトで知り合った50歳近い既婚女性とのエッチ体験


10歳年上の人妻お姉さんとのH体験談


彼氏に車の中でクンニされたエッチ体験


可愛かった元カノにむりやり中出ししたエッチな体験談


仕事の為なら自分の嫁の体を売った最低夫のエロ体験のお話


好きな人に処女を捧げたエッチな体験小説


元同級生の男友達にレイプされた告白体験談


彼氏とのSEXに不満を持った女性が他の男とのSEXして快感だったエロ体験


テクニックが凄かった知り合いの風俗嬢とのエッチ体験小説エピソード


30歳をこえても童貞な男の初風俗体験エピソ\ード


帰省した兄との禁断の近親相姦体験談


30代主婦が女友達の前でオナニーした変態エロ体験エピソード


夫としか経験のない一途な熟女人妻とSEXした体験官能小説のお話


嫁のお母さんを寝取ったエッチな体験談小説


ハーフ男性との忘れられないエッチな体験談


友人の飼い犬に犯された人妻の獣姦体験


※掲載されている作品/物語(小説/体験談)はフィクションであり、 実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。


↑ PAGE TOP