満員電車内で痴漢男性の指マンに感じてしまった女性の変態体験エピソード

満員電車内で痴漢男性の指マンに感じてしまった女性の変態体験エピソード

エッチな文字まとめ屋さん

エッチな文字まとめ屋さん >> 官能小説まとめ >> 満員電車内で痴漢男性の指マンに感じてしまった女性の変態体験エピソード




気持ちよかった。

一昨日の朝寝坊しちゃって、久しぶりに田○都○線の急行に乗った時の話!


さ○ぬ○で並んでたらいかにもって感じのおじさんが後ろに並んできて、 遅刻しそうってんでそれどころじゃない!

って思ったあたしは隣の列に。

で、電車が来てどばぁ〜っと人が乗り込んだんだけど、押されて流されて あたしは二○玉○まで開かないドアに押し付けられる形でつぶされかけてて。

急いでたから、コート着てなくって、スカートが後ろのヒトの鞄で 持ち上げられちゃってて、

なおさなきゃって思ったんだけど込んでて 身動きが取れない状態で「しょーがないか」って思ってそのままにしてたの。

そしたら発車してちょっとしたら鞄がツンツンってお尻に当たってきて、

「揺れてるからかなぁ」とか思ってたら今度は手が!

むにゅって感じでお尻触られて、「え〜そんな気分じゃないのにぃ」 って思ったんだけどなんかいい感じで、気持ちよくなっちゃって。。。

「OKしちゃおっ」って思って、自分の鞄動かすフリして振り返っちゃった。

あたしが抵抗したのかと思ったのか、しばらく触ってこなかったんだけど、

ちょっとしたら揺れにあわせて今度は手の甲で前をツンツン。

「きたぁ」って思ったとたん、溝○に到着。 ヒトがずいぶん出入りしたみたいだけどあたし側は変化無し。

さっきよりもっとヒトが乗ってきたせいで痴漢さんとあたしは密着状態。

痴漢さん押し込まれた時に前を手のひらで包むような感じに当ててきて きゅむっきゅむって揉むかんじで触られて。

おなかがきゅぅ〜って感じになっちゃった。 次の駅がすぐで、あたし側のドア開いちゃって残念って思ってたら、

さっきの痴漢さんそっとあたしの制服つまんで引っ張るから、 また一緒に乗り込んじゃった!

周りにばれないように鞄で隠しながらそっとスカート上げてきて、 パンツの上のゴムんとこから手を滑り込ませてきたの。

パンツの上から触られたことはあっても生ではなかったからびっくり!

でも、熱くなっちゃったクリやあそこのとこを 痴漢さんの冷たい手が触る感触がすんごい気持ちよくってされるがままに。

すごい上手で、クリをすごい刺激されちゃって足がビクビクしちゃった。。。

そのあと、あそこに指いれられちゃって、 痴漢さんの指はいっちゃったの。

痴漢さん何回も指出し入れしてきて、変なかんじになっちゃった。

そのあとまたクリ触られて、足はすごいガクガクして立つのが大変だし、 あそこはなんだかピクンピクンするし、すごい体験でした。


合コンで知り合った人妻とのフェラH体験


痴漢にあった熟女の告白体験談


酔っ払って他の客と3Pセックスした人妻のエロエピソードを読む


同僚夫婦との温泉旅行先での不倫SEX告白体験を読む


嫁が祖父に寝取られたエッチ話


おっぱぶに在籍してた女の子のフェラのテクニックが凄かった体験談


フェラチオをあまりよく理解していなかったカップルのアダルト体験


露出遊びにはまっている女性のアダルト体験


ゲームで負けた罰ゲームがエロく過激になっていった体験談


19歳女子大生が体験した混浴のサウナでのエッチなエピソ\ード


痴漢に下半身を丸出しにされた陵辱体験


仕事の研修で来日・居候しに来た美人中国人女性をレイプしたエロ体験談


大学生の時、隣人の女子大生と友達と四六時中3Pエッチしてた話


ドM男が彼女の犬となったSM体験エピソ\ード


大学の学園祭で知らぬ男性達の前で痴態を晒した人妻のエロ体験


SNSで見つけた人妻に筆おろししてもらったエピソ\ード


夫が原因で叔父に夜這い中出しをされたレイプ体験談


彼氏の親友に恋心を抱いてしまったお話


露出人妻の潮吹きオナニー体験談


狙っていた知り合いの奥さんをレイプした男のエッチ体験談


※掲載されている作品/物語(小説/体験談)はフィクションであり、 実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。


↑ PAGE TOP