強引な男友達にラブホでSEXした女の子のエッチな体験小説

強引な男友達にラブホでSEXした女の子のエッチな体験小説

エッチな文字まとめ屋さん

エッチな文字まとめ屋さん >> 官能小説まとめ >> 強引な男友達にラブホでSEXした女の子のエッチな体験小説




私と彼は友達の紹介で知り合い、たまに二人で会ったり、みんなで会ったりしていました。

何回か会ったある日、終電を二人とも逃してしまい


プラプラと街を歩いていると

いきなり道端でキスをされ

「俺と付き合って欲しい。」っと言われました。

彼のまっすぐな言葉と目に一瞬引き込まれました。

でも、私には好きな人がいます。

自分の心と格闘しながら

されるがまま、激しいキスにいつのまにか身を委ねていました。

二人ともお酒が入っておりいい気持ち。

気づいたらラブホに向かっていました。

でも。。。大好きな彼が。。

と、頭の中で彼を思い出し

ホテルに入ったが私はずっと拒んでいました。

しかし、彼の欲情は止まりません。

半ば強引に嫌がる私に再度キスをし

彼の大きくなったもの私の中へ入れてきました。



心とは裏腹に私のアソコはビチョビチョに濡れていました。

気づいたら声もでて、布団にたれるくらいの汁が出てました。

嫌がる私を犯す彼。

そんなシチュエーションに私はかなり興奮していたんだと。

激しいキスと激しく突かれ私達は同時に絶頂へ。。。



彼とはそのあと何度も体を交わしたが結局付き合うことはありませんでした。

Mっ系のある私には最高のシチュエーションだったのです。

年上で教師志望の女子大生とのSEX体験小説


巨乳のコンビニ店員さんと体験したエッチな話


同じ年の男性教諭と保健室でエッチした話


小柄スレンダーの美人受付嬢が黒人に犯されたショックなエピソ\ード


彼氏の親友にオマ○コとクリ○リスを愛撫された浮気エッチ体験を読む


妙なきっかけで知り合ったOLさんとのSEX体験談


義母(嫁のお母さん)とのセックス体験


同じ職場の綺麗な爆乳女を犯したアダルト体験談


超美人なニューハーフとエッチしちゃった話


OLお姉さんが電車で痴漢されてそのまま男子トイレで犯されるエッチ体験談を閲覧する


大学生の家庭教師とSEX三昧の淫乱主婦のエロ体験


大学生の童貞男が熟女人妻に筆おろしをされた時の話


旅館で若い女性と乱交Hした体験談


混浴温泉でのぼせた女性を犯したエッチな体験小説


本番した上にお持ち帰りまでしたピンサロ嬢とのエッチ体験


嫁のママ友との中出しセックスエピソ\ード


泥酔してるところを知らない男に連れ去られレイプされた話


同じバイト先の隠れ巨乳お姉さんを相手に脱童貞をした体験談


退職前に女性部下と社内でSEXした話


友達の彼女とセックスしたエッチ体験談エピソード


※掲載されている作品/物語(小説/体験談)はフィクションであり、 実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。


↑ PAGE TOP