朝の通勤ラッシュ時に痴漢されたアダルト体験

朝の通勤ラッシュ時に痴漢されたアダルト体験

エッチな文字まとめ屋さん

エッチな文字まとめ屋さん >> 官能小説まとめ >> 朝の通勤ラッシュ時に痴漢されたアダルト体験




先日、朝の通勤の時に痴漢をされてしまいました。

今までもおしりを触られたり、胸を少しもまれたりなんて事は時々あったのでその時も「また痴漢か〜」程度に思って余り抵抗はしていなかったんです。


でもその日の痴漢はどんどんエスカレートしてきました。

おしりを撫でているだけだった手がスカートの中に入って来て、

指をぐいぐいと割れ目に押しつけてきます。そしてもう片方の手が服の裾から入り込みブラを押し上げ胸を直接もみ始めました。

私は少しパニくってしまいどうすることも出来ません。

そうしている内に痴漢の手はストッキングをやぶりパンティの隙間から指を入れてきました。

自分でも驚いたことに濡れているみたいでした。

急に恥ずかしくなってうつむいていると、痴漢はクリを見つけ集中して攻めて来て・・。

グチュグチュになったおまんこに指を入れられたときには立っているものやっとな感じでした。

「痴漢されてこんなに感じるなんて・・」

と思いながら私のおまんこからはどんどんいやらしい汁が溢れてきちゃって周りの人に、

グチュグチュ、ピチャピチャ聞こえちゃってるんじゃって恥ずかしかった。

指をグチュグチュ出し入れされ掻き回され、乳首をコリコリされ、少し声が漏れてしまって。

「イッちゃう」

って小さな声が出てしまいました。

痴漢はイッてしまった私のおまんこを更に掻き回しながら「次で降りよう」と言いました。

訳も分からないまま次の駅で手を引かれ電車を降ろされ、

なおも手を引いたままズンズン歩いていきます。改札を出て小さな公園につきました。

(振り払おうと思えば出来たかもしれません。でも、どうしてか逃げられませんでした。)

公園の茂みの中で木につかまれされ後ろから一気に痴漢のモノを入れられました。

痴漢のモノはとても大きくピストンされるたびにビリビリし、でもおかしくなるくらい感じちゃって。

「アンッ・・ぁっああ」

って声を出していました。

最後は目立たないベンチに座った痴漢に私が上になって激しくしちゃいました。

おっぱいももろ出しでペロペロ舐められながら思い切り大きな声で

「もっと〜、もっとぉ」といいながらイッちゃいました。

すぐあとに痴漢も私の中でイッてしまい、私のおまんこは痴漢のザーメンでドロドロでした。

そのあと、その人は私に服を着せいってしまいました。

その日以来、電車の時間を少しずらして乗るようにしていました。

しかし、あの痴漢に遭ってしまいました。

そして今はその痴漢とセフレとしていろいろなエッチを楽しんでいます。

サイトで知り合った綺麗でエッチな人妻とのSEX体験小説


オナクラで包茎をいじられた話


漫喫でオナニーした興奮のエロ体験


父が留守の間、母とSEX三昧のエロ体験談


女子大生の彼女を自分の職場の上司に寝取られた体験話


中学時代の同級生の女性との不倫体験


外国人の可愛い女の子との最高のエッチ体験小説エピソード


職場の同僚妊婦とのエッチ体験談


背が低めの子持ち若妻ナースとのエッチ体験談を見る


サイトで知り合った男慣れしてない20代巨乳の色白美女とのラブホH体験談を見る


ジム通いの妻が寝取られた話


素人人妻風俗の利用体験談


高校時代の同級生男子にクンニされたエロ体験小説


紹介してもらった清楚な童顔女の子がエロかった話


仕事先の男とSEXした気持ちよくて喘いでしまった彼氏持ち女性のエッチ体験小説を閲覧する


アラフォー主婦の不倫SEX体験談小説を見る


失恋で傷心した男友達をフェラで慰めたエッチな体験小説


ターゲットの独身女性レイプ体験談


職場のアイドル的存在のOLにこっそりと種付けしたエロ体験


同窓会で初めて話す女の子をナンパした時のエロ体験談


※掲載されている作品/物語(小説/体験談)はフィクションであり、 実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。


↑ PAGE TOP