大勢の友達同士で鍋してた時に隣の幼馴染といちゃいちゃしたエッチ話

大勢の友達同士で鍋してた時に隣の幼馴染といちゃいちゃしたエッチ話

エッチな文字まとめ屋さん

エッチな文字まとめ屋さん >> 官能小説まとめ >> 大勢の友達同士で鍋してた時に隣の幼馴染といちゃいちゃしたエッチ話




地元友達10人ぐらいで鍋してた時の話。

宴もたけなわって感じの、寝る奴とかボーっとしてる奴とか出てきた頃、たまたま隣で幼なじみのYがコタツに入ってボーっとテレビ見てた。

オレもすげー酔っ払ってて同じようにテレビを見てた。

自然にコタツの中でYの手に触れたりしてちょっかいかけてたら、いきりオレの手を握り返してきたんだ。

まだ起きてる奴もいたからオレとYは2人して、一見何事もないみたいにテレビ見ながら、コタツの中ではイチャイチャしまくり。

Yはショートパンツを穿いてて、最初は太ももを触ってるぐらいだった。

でも酔ってるのもあってかどんどんエスカレートしちゃって、ショートパンツの裾を捲り上げてパンツの脇から指入れて割れを弄ってたらすげー濡れてきた。

チラッとYの顔を見たら、喘ぎ声を必死で我慢してるのが丸分かりな状態だったけど、やっぱりテレビ見てるフリしてる。

指をもう少し奥まで入れてこね回してたらクチュクチュ音がし始めた。

Yも

「………あん……あっ」

とか喘ぎ声を漏らし始めたから、Yもさすがにバレると思ったのか、ガバッとオレの手を掴んで2とも被さるようにコタツ布団に潜った。

次の瞬間にはディープキスしてきて、2人とも超エロモードに入った。

キスしながらYの胸を揉んだり、Tシャツを捲り上げて乳首舐めてたらYが耳元で

「あっちの部屋でしよ…」

って囁いてきたんで、バレないようにこっそり別の部屋に移った。

その部屋は友達が何人か寝てたんだけど、とりあえず布団に入ってYを全裸にした。

クンニしまくってYをイカせたものの、さすがに挿入までしたらと友達にバレると思ったのでフェラでヌいてもらった。

すげーいっぱい出た。

それからYとはセフレみたいになった。

人妻のピアノ講師との不倫エッチ体験エピソ\ード


サイトで出会った30代の巨乳人妻とのセックス体験談エピソード


オナニーを兄に見られ、その後兄とSEXした淫乱兄妹のアダルト話


既婚の社員女性の痴態を覗いて撮影した話


男女で雑魚寝してたら突然彼女の喘ぎ声が聞こえた話


彼氏の弟と中出しセックスをしてしまった話


出張先で呼んだデリ嬢とのセックス体験談


彼女の母親と居間でSEXしたエロ体験小説


寝取られた腹いせに、浮気相手の彼女に仕返しをしたアダルト体験


店員の男が女子大生風の女の子をナンパしSEXに持ち込んだエロ体験を閲覧する


ヘルス嬢に連続中出ししたサラリーマンのエッチ体験


集団レイプされた20代女性を拾ったエピソ\ード


女友達とのスパンキングエッチ体験


出張先で新人のソ\ープ嬢とエッチした話


目隠し&拘束カーセックスで潮吹きしたエロ体験


30代の奥様との不倫中出し小説


フェラならOKの黒ギャルとのエッチな体験エピソ\ード


隣の家の旦那さんとセックスした人妻のエッチな体験エピソ\ード


満員電車の中、清楚な女子大生風の子を痴漢した時の体験談話を見る


背が低めの子持ち若妻ナースとのエッチ体験談を見る


※掲載されている作品/物語(小説/体験談)はフィクションであり、 実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。


↑ PAGE TOP