メガネ地味子の義妹とのSEX体験談

メガネ地味子の義妹とのSEX体験談

エッチな文字まとめ屋さん

エッチな文字まとめ屋さん >> 官能小説まとめ >> メガネ地味子の義妹とのSEX体験談




義理の妹は26才の独身銀行員。

メガネをかけて地味なあまり化粧気のない女性で、
俺の知ってる限りでは男性経験は二人あるかないかぐらいでだっただ。

俺がたまたま見たネット動画にあまりにもそっくりな女性が
アップで登場し男性のイチモツを咥え始め口内発射され

マ○コ丸見えでイチモツを突っ込まれ中だしされて終わるという
相手の男性がずっとカメラを回して撮っている。

いかにも素人流出系動画だった。

あまりにも似てたので、聞いてみたい衝動が抑えられず
二人だけの時に、「この前○○にそっくりな動画みたわ」と言うと

「えっ?どんな?」と言われ一瞬躊躇しながらも、
「ちょっとエッチな」
「えっー」
「撮られた記憶無い?」

少し考え込みながらも
「わからない・・・」

「本当にそっくりだったから、本人だったら言ってあげないと、と思って少し見てみる?」
「うん見せて」

ネットから落としたのを見せると、アップの女性を見て
「本当、そっくり」

段々行為が始まりイチモツを咥えるシーンを見て
「義兄さんこんなの見てるんだぁ・・・私に似た人の見てたんだぁ」

マ○コアップでイチモツを挿入されるシーンでは、
目が虚ろで体をモジモジさせはじめたのを見て

義妹の体を引き寄せて唇を重ねるのに何の抵抗もなかった。

さすがに服を脱がせて下着に手をかけると
少し抵抗を見せたが、強引にずりおろし

マ○コをしゃぶると声を上げて感じマン汁を溢れさせて
硬く反り返ったイチモツを受け入れるだけの準備はできていた。

男は久しぶりだからか、それとも持って産まれたものなのか

キツキツマ○コ、充分濡れていても
亀頭で強引に押し広げながら入っていくイチモツに
痛いからか背中に回した指が背中に食い込ませながら感じていた。


痴漢にあった熟女の告白体験談


口臭も体臭も凄い30代デブ女とのSEX体験談のお話


元カノとセフレになった時のエピソ\ード


彼氏の親友にオマ○コとクリ○リスを愛撫された浮気エッチ体験を読む


処女が露天風呂でレイプされた恐怖エロ体験を見る


愛妻が上司とできていたショックな寝取られ体験


会社で秘密の接待をしているOLのエロ体験


彼氏が寝てる横で、彼氏の恋人(女子大生)とSEXしたエロ体験談話


元OLの年下女の子との痙攣SEX体験


夫の入院中、職場の店長と浮気をしてしまったエピソ\ード


媚薬を使って会社の取引先の女性に中出しレイプしちゃった体験談を読む


変態彼氏に騙され、フィストファックされたエロ体験談


酔い潰れている先輩の嫁さんを夜這いしたエッチ体験談


同じバイトで仕事してた後輩の大人しい可愛い女の子とのHなエピソ\ード


とても美人の先輩の30代の奥さんとのセックス体験談を読む


サイトで知り合った男慣れしてない20代巨乳の色白美女とのラブホH体験談を見る


飲み会の帰り、同僚の女の子を持ち帰ってしまったエロ体験


彼氏持ちの女性が風俗嬢として他の男性とHする話


人がいない静かな田んぼの近くで行われていたカーセックス話


大学の時、高速バスの中で失神レイプされた女性のエッチ体験小説エピソード


※掲載されている作品/物語(小説/体験談)はフィクションであり、 実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。


↑ PAGE TOP