友達の彼女とセックスしたエッチ体験談エピソード

友達の彼女とセックスしたエッチ体験談エピソード

エッチな文字まとめ屋さん

エッチな文字まとめ屋さん >> 官能小説まとめ >> 友達の彼女とセックスしたエッチ体験談エピソード




俺は友達の彼女とやった。
友達と3人で飲もうって話になってたんだけど
友達の仕事が終わらなくて先に飲んでた。
17時の開店と同時に、入り、友達が2時間以上かかるとのことで
友達の彼女と2人で安い居酒屋の飲み放題で飲みまくり。
結局、2時間たっても友達の仕事は終わらず、
友達「今日はお流れという事で、ホントゴメン」と。
「どーするよ?」と、俺も友達の彼女も朝まで飲む気マンマンだったので
「2人でもうちょっと飲もうか?」って話になって、次の店へ。



2件目はちょっとおしゃれな感じのバーへ。
「いつもS(友達)とこういうとこ来るの?」と聞くと
「いや、一回も来た事無いから、ドキドキする」とM(友達の彼女)は言う。
このとき、「酔わしてみようかな?」と悪戯心が・・・
Mは付き合いがよく、こっちがドリンクの注文をすると、あわててメニューを見て
でも、すぐ決まらないので「じゃあ、一緒のもうひとつ」という。(かわいいw)
この調子だとすぐ酔わせることができるかな〜と思ったが、よく考えたら
俺ぜんぜん酒に弱かった_


彼女の母親と居間でSEXしたエロ体験小説


キャンプで隣になった人妻を青姦したエッチ体験談


ぽっちゃり型の年上彼女とのカーSEXした童貞男のアダルト官能小説のお話


久方ぶりのSEX(相手は元彼)でパンティの中がびしょ濡れになった浮気エッチ体験


マジックミラーを使って女子大生のシャワーを覗き見したエロ体験エピソ\ード


社内の処女だと思っていた清楚っぽい女子社員が実はエロかったエピソ\ード


お友達が自分の父とリビングでSEXしてた目撃エピソ\ード


狙っていた同僚の奥さんをいただいたエロ体験


職場の女上司との濃密な中出しH体験談


職場で出会った20代の美人新入社員とのエッチ体験小説を読む


同僚の男性から告白され、カーセックスしたエッチ体験談


元職場の憧れ女性がヘルス嬢として登場した時の話


35歳になる妻が職場の上司達に輪姦された寝取られエピソ\ード


泥酔してるところを知らない男に連れ去られレイプされた話


マンションで隣に引越して来たスレンダーで美人の奥さんとエッチな関係になったエロ体験のお話


チャットで知り合ったポッチャリ娘との中出し体験談


口臭も体臭も凄い30代デブ女とのSEX体験談のお話


ヤンキー系女性との中出しカーセックス体験


痴漢にあって以来、露出癖がでてしまった変態女のエロ体験


ヘルス嬢に連続中出ししたサラリーマンのエッチ体験


※掲載されている作品/物語(小説/体験談)はフィクションであり、 実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。


↑ PAGE TOP