会社の飲み会で泥酔した娘とSEXしたエッチ体験談

会社の飲み会で泥酔した娘とSEXしたエッチ体験談

エッチな文字まとめ屋さん

エッチな文字まとめ屋さん >> 官能小説まとめ >> 会社の飲み会で泥酔した娘とSEXしたエッチ体験談




会社の飲み会で泥酔した子を家まで送る事になった。
見た目はまあまあだったが、性格がキツかったのであまり意識したことは無い子。
 
 
自分で歩く事も出来ないくらい酔っ払ってたので、抱えながら歩いているうちに右手が胸へ・・・意外と大きいオッパイを酔った勢いもあってわしづかみにしてた。
タクシーに乗っている間も俺がひざ枕してる状態だったので服の中に手をいれてブラをずらして乳首を弄っていると、少しづつ感じ始めた。

彼女のアパートに着いて、玄関先まで抱えてったが我慢出来なかった俺はキスをした。彼女はものすごい勢いで舌を入れてきた。
しかも俺のビンビンになったチ○コを服の上から触り始めた。鍵を開けて彼女の部屋に入りベットで服を脱がせる。上下黒の下着をむしり取って、乳首に吸い付くとメチャ大きな声を出した。マ○コを触ると既にびちゃびちゃ。
クリ○リスを弄ると、自分からバックの体勢になったのでびちゃびちゃに濡れたマ○コに指を入れた。
「あぁ〜ダメぇ〜!!気持ちいいっ!!」
間違いなく隣の住人に聞こえるくらいの大声で喘いでいるのを見て、俺も服を脱いだ。
四つん這いになった彼女の顔にチ○コを近づけると迷わずフェラし始めた。
「なんでコイツこんなに上手いの?」ってくらい気持ちいいフェラだったが、基本酔っ払っているので時々吐きそうになりながらもしばらくフェラしてくれていた。

既にフェラで逝きそうだった俺の上に乗ってくると、チ○コを握って自分のマ○コへズブっと入れた。
「ああああああぁん」
さっきまで自分で歩けなかった子がバンバン腰を振っている。
俺も下から突き上げていると、突然彼女の動きが止まった。

「えぇぇ・・・どうしよう・・・」
エッチの途中で、我に帰ったみたいだった・・・チ○コは抜かずに入ったまま。
「恥ずかしい・・・」
止めた方がいいかなと思ったが本能には勝てず、そのまま正常位でズンズン突いているうちに、彼女が「バックでやってぇ〜」
希望通りバックにしてあげたが、すぐに発射・・・外へだけど。

週明けに会社で顔を会わせたが、かなり気まずかった。
でもその後、会社の飲み会のたびに、彼女泥酔→送っていく→エッチ というパターンになった。

綺麗でドSなお姉さんとのセックス体験


職場の巨乳OLが喰われた話


恋人のフリして協力した妻が親友とHしてしまったアダルトな体験談


泥酔OLとラブホでSEXしたエッチエピソ\ード


彼氏の親友に恋心を抱いてしまったお話


超絶な美人女性とのレイププレイ体験談


職場の人達との野外スワッピング体験談


美人な恋人を職場の同僚達に寝取らせたエッチ体験談


年の離れた妻を部下に抱かせたエロ体験エピソ\ード


満員電車内で痴漢男性の指マンに感じてしまった女性の変態体験エピソード


童顔のムッチリ娘とのエロ体験


年上で教師志望の女子大生とのSEX体験小説


セックスが下手だった熟女とのエッチ体験談


大学生の家庭教師とSEX三昧の淫乱主婦のエロ体験


営業事務の人妻社員とのエッチ体験談


ビデオ屋で見かけた美人な若い女の子を倉庫に連れ込み犯したエロ話


10歳年上の人妻お姉さんとのH体験談


彼氏に車の中でクンニされたエッチ体験


整体師が人妻女性客とSEXしちゃったエロ体験を閲覧する


同じ職場の綺麗な爆乳女を犯したアダルト体験談


※掲載されている作品/物語(小説/体験談)はフィクションであり、 実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。


↑ PAGE TOP