男同士でアナルセックスをしたゲイH体験談

男同士でアナルセックスをしたゲイH体験談

エッチな文字まとめ屋さん

エッチな文字まとめ屋さん >> 官能小説まとめ >> 男同士でアナルセックスをしたゲイH体験談




昨日は俺ん家に後輩が泊まりに来たが、こいつがまた長髪の女顔でカワイイんだ。

俺の秘蔵のエロDVDを見せたら
だんだん興奮してきて俺に擦り寄ってきたので

ふざけてチ○ポ触ったりキスしてたら、とうとう俺のチ○ポをしゃぶってきた。

そいつは男も女もイケるバイセクシャルらしく、俺にエッチして欲しいとせがんできた。

俺は男とするのは初めてだったが、
後輩のカワイイ顔と気持ちいいフェラに理性が負けて
生まれて初めて男のチ○ポをフェラしたが、不思議とキモいとは思わずに自然としゃぶれた。

もうそこまでしたら最後までヤリたくなり、とうとう後輩のアナルにチ○ポを入れてしまった。

思っていたよりも後輩のアナルは締めつけがよく、
避妊の心配がないので生で入れたら
後輩も気持ちいいらしくアンアン言って、俺も気持ち良くなってすぐにイッてしまった。

後輩が女っぽくてカワイイ顔をしていたからこそこんな真似が出来たんだが、
男にされるフェラとアナルセックスがこんなに気持ちいいとは思わなかった。

いま後輩は女と男それぞれと付き合っいるらしいが、俺の事も昔から好きだったらしい。
これからも俺とエッチしたいと言うので、またいつでも泊まりに来いと言った。


大学生の時、隣人の可愛い奥さんに筆おろししてもらい、セフレになった話


婚約中のOLが職場の男性とSEXしたエッチな体験談


知り合いの長身人妻との立ちバック体験談


宗教勧誘に来た若い女の子たちとのエッチな体験エピソ\ード


浮気癖のついた人妻のエッチ体験談話


自分の彼女がビッチになってしまった引き金体験談


風俗でプレイした女の子が会社の同僚だったビックリのエロ体験談のお話


小学校からの同級生の可愛い女の子とのSEX体験小説


サラリーマンが新幹線の車内で知り合った女の子と不倫SEXしてしまったエロ体験を読む


後輩に妻が肉便器にされたエピソ\ード


ゲーセンのトイレで逆ナンされた若い女の子にフェラされた話


高級ソ\ープ初体験の感想話


大喧嘩した妻のメアドを公衆トイレにイタズラ書きした話


部下の可愛い女子大生バイト生をレイプしたアダルト体験小説


漫画喫茶でスレンダーで巨乳の女の子に痴漢し、それから同意でSEXにまで至ったエロ体験エピソードを閲覧する


レズカップルとの乱交セックス体験


バスタオル姿でうろついていた女子大生とのSEX体験談


オナニーを兄に見られ、その後兄とSEXした淫乱兄妹のアダルト話


約1年にわたり浮気をしていた人妻のアダルト体験小説


隣に住んでる新婚夫婦の新妻をレイプしたエロ体験官能小説


※掲載されている作品/物語(小説/体験談)はフィクションであり、 実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。


↑ PAGE TOP