満員電車でOLを犯したエッチ体験談のお話

満員電車でOLを犯したエッチ体験談のお話

エッチな文字まとめ屋さん

エッチな文字まとめ屋さん >> 官能小説まとめ >> 満員電車でOLを犯したエッチ体験談のお話




台風26号が直撃するから、いつもよりかなり早めに家を出たが、
みんな考えることは同じなのか、満員〜。

けど、幸運なことに、前にはOL。
髪を茶色に染めていて太ももがたまらん。

駅に着くたびに更に電車内がきつくなり、ついには密着。
OLは手すりとドアの端。俺はOLの真後ろ。

俺のちんこはOLのお尻。
しだいに俺は手をスカートの中に。

パンツ越しでお尻を触っても抵抗ないから、お尻を揉んでみると、モジモジ。

パンツの上からマ○コをなぞると、湿っていたから、直接触ってあげた。
しばらくいじったあと、こっそりちんこを出して、
お尻やマ○コをちんこでさすっていると、
急停止ではないが、それなりのスピードで停まった。

その拍子で入っちゃった。
OLはびっくりしていたが、俺もびっくり。

入っちゃったもんは仕方ないから、バレないようにゆっくり動いた。

すると、また動きだし、台風の影響で次の駅で停車すると車内放送が流れた。

俺はすこし腰を動かして、そのままOLに中だし。
そして駅に着いたと同時に他の客に紛れ込み脱出。

こっそりOLをみると、急ぎ足でトイレにむかって行ってた。

幸運は続くんだね。

降りた先で電車を乗り換えたけど、ここでもかなり無理をした満員電車。

しかし、右手の近くにはスカートのギャル。

スカートの上からお尻を触っていたが、無反応。
スカートの中に手を入れると、パンツはなく、お尻。ではなく、Tバックだった。

さすがに気づいたみたいだったけど、
かなりの満員電車だったから、些細な抵抗。

しばらく触り、Tバックを持ち上げたり、直接指を入れていたら、駅に着いた。
すると、降りる人の倍以上乗ってきた。
すると、ギャルは流され、俺の前に。

さっきのOLのまん汁の残ってる、
ちんこをギャルのお尻やマ○コを刺激したあと、ゆっくり入れてやった。

ギャルは拒否してたけど、しだいに抵抗めないから、
そのまま動きながら、服の中に手をいれ、おっぱいを揉んだ。
そして、また中だし。

次の駅で逃げるように降りて、会社には遅刻しました。

女友達と王様ゲームをしたら乱交になってしまったエロ体験


仕掛けたカメラにいとこの女の子のオナニーが映ってた話


職場の後輩男に脅されて性奴隷にされたエッチ体験談


人妻から紹介されたセレブ美人とのエッチ体験


彼女の友達のヤリマン女にSEXをせがまれたエッチな体験小説


レイプされながらも感じてしまった淫乱人妻のエッチ体験談


会社の事務員女性を調教したエロ体験小説


混浴の露天風呂で女子大生達と一緒になったエッチな話


夜の玩具でアナルSEXに目覚めた妻のアダルト体験談


元カノとセフレになった時のエピソ\ード


ネトゲで知り合った女の子とエッチした時の体験小説


仲の悪い先輩に犯されハマってしまった鬼畜エロ体験


新幹線の中で体験した痴漢エピソ\ード


大学生の童貞男が熟女人妻に筆おろしをされた時の話


男性のオナニーを目撃、それをオカズにオナニーしたOLのエロ体験


彼女の母親と居間でSEXしたエロ体験小説


泥酔した後輩の女の子を中出しレイプしたお話


友達が寝ている自分の彼女を犯したアダルトエピソードのお話


40代の不倫相手にアナル処女を捧げたお話


留学先で一緒になった留学生の彼女とSEXしたエロ体験談エピソード


※掲載されている作品/物語(小説/体験談)はフィクションであり、 実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。


↑ PAGE TOP