飲み会で知り合った色気たっぷりの巨乳のねえちゃんと酔った勢いでの乱交アダルト体験エピソード

飲み会で知り合った色気たっぷりの巨乳のねえちゃんと酔った勢いでの乱交アダルト体験エピソード

エッチな文字まとめ屋さん

エッチな文字まとめ屋さん >> 官能小説まとめ >> 飲み会で知り合った色気たっぷりの巨乳のねえちゃんと酔った勢いでの乱交アダルト体験エピソード




飲み会で知りあった色気ムンムンの巨乳ちゃん。

男友達とその娘の三人で僕の部屋で飲み直し。


酔いも進んで王様ゲームやることんなった。



段々エスカレートしてその娘を裸でよつんばいにし、親指で肛門を拡げ友達と観察して大笑いしてるとその娘のアソコがビッショリしてきたのでしばらく放置してやった。


その娘が辛抱出来なくなりフェラ懇願。
でもさせないで今度は机の上にオシッコ座りさせびらびらを自分で拡げさせた。


自分はベッドから俯瞰的に見てたけどそん時程女性の体が美しいと思った事は今もない。


僕も相当コーフンしてたがぐっと押さえ、その体勢のまま勃起したクリの皮を剥いてゆっくりと丁寧に舌先で舐めてやるとあっというまにしなだれてた。


その後は友達が上半身を中心、僕が下半身を中心に好き放題もて遊んだ。僕はアソコと尻の穴をじっくりと観察しつつ筋の一本一本まで丁寧に舐めてやると友達のを口にくわえたまま何度もその娘の体がビクンッと波打ってた。


最後は人生初の生中出、同時に昇天の偉業を達成したが今でも思い出すのは彼女のよつんばいとオシッコ座りだ…


あれから10年経ち変態度は増しているがあれほどコーフンした事は今もない。


女のコを只の玩具として扱い、その美しいさに崇高さを感じた甘酸っぱいお話でした。


妻の浮きブラに興奮する夫の変態エロエピソ\ード


合コンで知り合った、最初からエロかった女の話


ビデオ屋で見かけた美人な若い女の子を倉庫に連れ込み犯したエロ話


エッチな体に成長した姉を犯したエロ体験


同じ年の男性教諭と保健室でエッチした話


20代と思われる泥酔OLのお持ち帰りエッチ体験


デリヘルの店長をやってた時、面接に来た女の子がタイプだったので強引にSEXした話


自分の妹(24歳)に中出しレイプした兄のエッチ体験談


桃尻がたまらない会社の女性社員とのSEX体験


彼女が外国へ留学中に外人に寝取られたエッチ体験談


仲良しのパイパン女の子に筆おろしをしてもらった童貞喪失体験談


婚約者の彼の前でAVに出演し中出しされた女性のエッチな体験を読む


中年のハゲデブ監督と馬鹿な18歳のスレンダーモデルとのセックス風景を綴った官能小説を見る


仲良しの友人の奥さん(20代前半)との不倫エッチ体験を読む


男同士でアナルセックスをしたゲイH体験談


職場の同僚男子とHしてたら彼氏に見つかった修羅場体験


友人の嫁さんとの不倫エッチ体験談小説


助けを求めた男達に犯された人妻のレイプ体験


チャットで出会った30代の独身女とのエロ体験話


下ネタからSEXに発展した女上司とのセックス体験談


※掲載されている作品/物語(小説/体験談)はフィクションであり、 実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。


↑ PAGE TOP