看護師の女性が同僚の男性と半ば強制的にエッチした職場でのアダルト体験談

看護師の女性が同僚の男性と半ば強制的にエッチした職場でのアダルト体験談

エッチな文字まとめ屋さん

エッチな文字まとめ屋さん >> 官能小説まとめ >> 看護師の女性が同僚の男性と半ば強制的にエッチした職場でのアダルト体験談




看護師やってた頃。
友人A♂と同じ夜勤で、休憩時間が重なったので
普段なら仮眠するのだけれど、別れた彼氏についての相談で
こっそり同じ仮眠室へ。


気が付くと、スカートの裾からAの大きな手が忍び込んできて
「元カレにもこういうことされた?」
と、耳元で囁きながら、パンツの上から割れ目をスーっ・・・・・
「やばいよー仕事中だしー、ほんとやばいよー」
と抵抗しても、Aは目がすわってて
「声出すなよ。見つかってもいいの?」
と、半分、脅し文句・・・
「だってもう濡れてるじゃん(ニヤリ」
の言葉に、なんだか頭がぼーっとなって、
(こんなことで濡れちゃう私って・・・)と意識が遠のいてしまいました。

「おれ、一度、おまえとやりたかったんだあ」
と言いながらAに後ろ向きにされ、後ろから口を塞がれ
ナース姿のまま、ストッキングをずりおろされ
Aのごつい指が、私のあそこをまさぐります。
パンツの中がとろとろになってるのが自分でも分かりました・・・・
ぴちゃぴちゃと、いやらしい音が仮眠室に響きます。
Aは嬉しそうに
「うわっ!!大洪水だ〜〜」と言いました。
「恥ずかしい・・・恥ずかしいからもうやめて・・・」
「だめだめ〜、今しかできないもーん」
Aは子供のように、楽しそうに、私のパンツをずらしてあそこを
念入りにいじります。
「はああん!あっ・・あっ・・・」
我慢しても、声が洩れてしまって、どうしようもない。
仕事中に男女が同じ部屋にいるだけでも、怒られるだろうに
こんなことしてたら・・・しかもAは妻子持ちでした。
「すっげー。そんなに気持ちいいの?びしょびしょで
お口パクパクしているよ〜」
Aの指が私のあそこを広げて中をかきまぜました。
「ここはどお?」とクリ○リスを触られた瞬間
体が跳ね上がり、
「んーーーーーーーー!!!!!」
と叫んで、あっけなくいってしまったのです・・・
Aは最後までしたがったけど、私は見つかるのが
怖くて、急いで服を整え、仮眠室を後にしました。
もちろんAとはそれきりだったけど
後にも先にもあんなスリリングで感じまくったことはないです。
今でも、思い出してしまいます。

なんで、あんなに濡れまくったんだろう・・・
最後までしてたらどうなったんだろう・・とか色々考えてしまいますね。
その後、Aと顔あわせるのが、たまらなく恥ずかしかったです

だいぶ防備な格好をしてた若妻とのHな体験談


親友との乱交により、彼氏の目の前で失神したOL女性のエロ体験


彼女を友達に中出し夜這いされた寝取られ体験


風俗でいいSEXを堪能\したエピソ\ード


誕プレという名目でフェラをさせられた彼女のエロ体験エピソ\ード


保健室の先生と男性教諭が学校でエッチをした話


ネットで知り合った女性との初SM体験


新卒の処女ナースとのエッチ体験談


40代の母親に中出しした息子の近親相姦SEX体験


近所の美人妻を浮気をネタにHな乱暴\をしてあげたエロ体験談


30歳の愛人との野外セックス体験


自分の自慢の巨乳嫁と友達とのスワッピングを盗み聞きし興奮した夫のマニアックなアダルト体験を見る


初めての風俗で出会った20代の女子大生とのSEX体験を見る


初デリヘルのほろにが体験談


中出し性奴隷をGETしたエッチなお話


会社の先輩が憧れの女性をハメ撮りした話


お気に入りの可愛い女の子とのエッチ体験


出張先で新人のソ\ープ嬢とエッチした話


飲み会の席で元上司にセクハラされた女性のエッチな体験談


園児のパパさんとSEXした保母さんのエッチな体験話


※掲載されている作品/物語(小説/体験談)はフィクションであり、 実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。


↑ PAGE TOP