久しぶりに再会した人妻の幼馴染とのセックス体験小説を読む

久しぶりに再会した人妻の幼馴染とのセックス体験小説を読む

エッチな文字まとめ屋さん

エッチな文字まとめ屋さん >> 官能小説まとめ >> 久しぶりに再会した人妻の幼馴染とのセックス体験小説を読む




今年の夏休み、家の手伝いで買い物に行ったら偶然帰省していた裏のY子と合った。
幼馴染みで仲良かったが嫁いで行った以来連絡も取らず実に八年振りの再会だった。
「久し振り〜。帰ってきていたんだ。久し振りだし話さない?」
と茶店に誘った。
色々会話をしていたらふと思った。
「子供は?いないの?」
「なかなか出来ないの。旦那出張が多いし、それに・・・」
と途中で言葉を濁したので直感で欲求不満だなと思った。

いきなりその部分を突いて警戒されたらせっかくのチャンスがダメになると考え、昔話から気をほぐしながらゆっくりと攻め、夜飲みに行く約束まで辿り着いた。

夜になり近くのコンビニで待ち合わせをして出かけた。
「車じゃダメだよ」
とY子が言うので
「ハンドルキーパーだから大丈夫。気にしないで飲んでストレス発散してくれ」
と言うと嬉しそうな顔をした。
飲み屋に着きしばらく陽気に飲んでいたY子が急に
「ウチの旦那、早いのよアレが」
と言ってきた。


チャンスが来たのでそこからはY子を持ち上げ、慰め、褒め、にこやかになったY子を見て「今だ」と仕上げに
「飲んで愚痴ってストレス発散できたみたいだな。次は欲求不満の方を発散しに行くか?」
と笑いながら言ったら、Y子はニコっとしたままコクッとうなづいた。
あまり酔われるとつまらないので早々に切り上げホテルに向かった。

ホテルに入るとY子はベッドに座ると
「こっちに来て」
と言うので近付くとズボンのチャックを下ろしチ○ポを出しフェラしてきた。
Y子の突然の行為に一気にフル勃起したチ○ポを見て
「ウチの旦那より数倍大きくて堅くて太いよ」
とジュポジュポしゃぶってきた。
相当溜まっていたのか凄いフェラをしてくるので前戯も無しにそのままY子の下着をはぎ取り犯す様に乱暴にバックからぶち込んだ。
突けば突くほど乱れるY子
「これよ!こんな風にされたかったの!」
と叫びながら喘ぎよがって早くもイキ果てた。
イッてない俺はそのまま突き続けた。
するとY子は
「ちょっちょっまっ待って、ああああ」
と狂った様に腰を振り始めた。


「コイツ相当な淫乱だったんだな。うまくいけばセフレに出来るな」と責め続けた。

やっと俺がイッた後、息を整えながらY子が汗だくで
「何回イッたか分からないよ。途中で頭の中真っ白になって凄かった」
と言うので、
「今度は向き合ってヤりたいから、ホラしゃぶってくれよ」
と言ったら
「もう出来るの?またしてくれるの?」
としゃぶりついてきた。
精液の残りを綺麗に舐め取り、舌先で先を舐め、玉から上に舐め上げ、淫乱っぷりを発揮し始めたのでそのままY子を脱がし結構デカい乳を鷲掴みにし揉みまくった。
咥えながら悶えるY子の姿にドS魂が燃え始めたので即挿入してやった。

そのままで突きまくるとやはり淫乱の気があるY子は
「もっともっと!ああああ」
と乱れまくった。
また何回かイッたY子が
「もうダメだから、か、解放、して〜」
と叫んだのが笑えたがそのまま責めて俺もイッた。
その後、風呂に入った後にまたヤってやった。
満足したY子にこれからもたまに会おうと言ったら恥ずかしそうに
「また今日みたいにメチャメチャにしてくれるの?」
と言ってきた。
計画通りセフレになったので満足だった。
全て生の中出しでしてやったがY子が
「帰ったらすぐに旦那とつまらないセックスするからいいよ」
と言ったので問題は無くなった。

職場仲間の女の子に手コキしてもらったエッチな話


淫乱人妻が体験した近所にいる変質者とのセックス話


言いなり性奴隷となった我が妻の話


テレクラで知り合った男性と夫婦とのスワッピング体験小説


自分の妻が強姦された時のアダルト話


同じ会社の30代女性社員をオカズにしている男のオナニー話


その辺のアイドルより断然可愛い女子大生とのエッチ体験


バーでナンパされ、オナニーを強要された人妻のエロ体験


混浴の温泉で大乱交を体験したOLの話


試着室で試着中の客の女の子を犯した体験小説


新幹線の中で体験した痴漢エピソ\ード


大学のサークルの飲み会での王様ゲーム話


姉のいない隙に義兄とSEXしたエロ体験小説


自分の部屋で彼女が他の男とSEXしてた衝撃エロ体験のお話


独身気分の人妻がナンパ男性と朝までエッチした話


仕掛けたカメラにいとこの女の子のオナニーが映ってた話


同僚の年上女教師に中出し・妊娠させたエロ体験


ゲームで負けた罰ゲームがエロく過激になっていった体験談


強姦され絶頂を味わったエロ体験


釣りをしてたら変態夫婦に出会ったHな体験談


※掲載されている作品/物語(小説/体験談)はフィクションであり、 実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。


↑ PAGE TOP