彼と観覧車の中でセックスした時のエピソ\ード

彼と観覧車の中でセックスした時のエピソ\ード

エッチな文字まとめ屋さん

エッチな文字まとめ屋さん >> 官能小説まとめ >> 彼と観覧車の中でセックスした時のエピソ\ード




僕は以前から観覧車でエッチがしたいと思っていた。

休日になり、彼女とノリノリで観覧車に向かった。

並んでいる時も、これからの事を考えるとドキドキして楽しかった。

そうこうしているうち自分達の順番が来た。

箱に乗って少し上がった所で、係員が見えなくなった。

そして彼女を抱き寄せキスをし、胸を揉み下半身を触った。

彼女も準備OK。

僕は彼女を馬乗りにさせ、スカートを捲り上げて挿入した。

ガラス張りの狭い空間に、テンションは上がった。

瞬間"ガタン"と音を立てて観覧車は止まった。

普通なら恐怖を感じたり慌てたりするだろうが、僕はエッチする時間が長くなったと思い、心の中でガッツポーズを握った。

彼女の締りが良くなって来る。

かなりいい感じだと思い、僕は腰を動かそうとしたが今以上奥に入っていかない。

何か変だと思って彼女を見ると、苦しがっている様子だった。

一度抜こうとしたが、締まりがキツくて抜けない。

しかも、めちゃくちゃ痛。

話に聞いていた膣痙攣だ。

僕は焦って抜こうとしたがびくともしなかった。

そして観覧車はまた動き出した。

体勢はそのままで、降りていくしかなかった。

ドアが開くと係員は異変に気づき、すぐに救急車を呼んでくれた。

人がいっぱい集まる中、合体したまま救急車に運ばれた。

穴があったら入りたいとはまさにこの事だろう。

次の日、家に帰ると僕は有名人になっていた。

観覧車でのエッチは、もう懲り懲りだ。

病院で巨乳妻と巨乳看護婦のおっぱいを揺らしまくるエッチ体験談エピソード


元カノのセックスを覗き見してオナニーしてしまったエロ体験小説を読む


友達が寝ている自分の彼女を犯したアダルトエピソードのお話


援交女だった元妻の話


自分の自慢の巨乳嫁と友達とのスワッピングを盗み聞きし興奮した夫のマニアックなアダルト体験を見る


同棲中の幼馴染の彼女との中出し懇願SEX体験談


留学先で出会った美人なロシア人とのSEX体験談


酔い潰れたOLを持ち帰ったエッチな話


感度のいい女の子とのセックス体験小説エピソード


巨根男とのセックスが病み付きになっている女教師のエロ体験


保健室の先生と男性教諭が学校でエッチをした話


ビッチな看護婦とセックスした時の話


彼女が寝ている横で彼女の友達に口内射精したエッチな体験エピソ\ード


変態的なオナニーに目覚めたエロ体験


デリヘルの店長をやってた時、面接に来た女の子がタイプだったので強引にSEXした話


お嬢様女子大生とのセックス体験談


職場の忘年会に現れたコンパニオン達の中に居た彼女が職場連中に犯されたお話


姉の旦那とセフレ関係にあるエッチな体験エピソ\ード


50代の男性との最高のセックス体験談


初めて体験した彼氏とのアナルセックス話


※掲載されている作品/物語(小説/体験談)はフィクションであり、 実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。


↑ PAGE TOP