牛にアナル舐めをさせている変態母親エピソ\ード

牛にアナル舐めをさせている変態母親エピソ\ード

エッチな文字まとめ屋さん

エッチな文字まとめ屋さん >> 官能小説まとめ >> 牛にアナル舐めをさせている変態母親エピソ\ード




最近起きた出来事を書ます。

家は、田舎で農家をしています。

田畑と、少しですが牛を飼っているんです。

父はサラリーマンで、祖父と母が農家をメインでしていました。

その日は学校が早く終わり、自転車で家に帰って来ました。

家には祖父だけで、"母は?"と聞くと知らないって言うんです。

母親に用事があったので、家の辺りを見渡しましたがどこにも居ません。

牛舎かな?と思い、歩いて行くと牛の鳴き声の中に女性の声がしたんです。

母かな?と思って近付くと、何だか変な声を出しているんです。

牧草の陰に隠れて牛舎内の様子を伺うと、母がお尻を丸出しにして、牛に舐めさせていたんです。

「あ〜ん、気持ちいいよ」

明らかに牛に舐めさせ感じている様でした。

その余りの衝撃的な光景に、そのを立ち去りました。

祖父にも父にも言えないまま、私の心の中に閉まっていますが、母のあの姿が頭から離れず、その夜は母を思い出してオナニーをしました。

夕方18時を過ぎると、母は牛達に餌を与えに牛舎に向かいます。

祖父はもう既に晩酌しているので、母1人で……。

後をつけ、また牛舎を覗いてビックリです。

母は、下半身丸出しで柵に跨てお尻を牛に舐めさせていたんですから……。

その時から毎日私は、母の変態プレイを覗き見してオナニーをする様になりました。

いつから母がこんな事をしているのかは分かりません。

父が知ったら…とても怖くて口にできません。

デリヘルを利用したら、親友の奥さんが来ちゃったエピソ\ード


友人の飼い犬に犯された人妻の獣姦体験


停電の間、妻が隣人の旦那に犯されていたエッチなエピソ\ード


3人の人妻と酔った勢いで乱交に発展した童貞男のエッチな体験小説を閲覧する


新幹線の洗面所で知らない男に犯されたレイプ体験談を見る


30代の事務員さんとの不倫妊娠エッチ体験


若い社会人男が熟女人妻に筆おろししてもらったエロ体験


痴漢の命令でホテルにまで行ってしまったエッチ体験談


20代の若妻が隣人の男子大学生との不倫SEXに溺れたアダルト体験官能小説を読む


小柄スレンダーの美人受付嬢が黒人に犯されたショックなエピソ\ード


子持ちとなった妹の母乳を飲んでみたエロ話


鏡の前でのセックスで興奮した女性のアダルト体験


彼女の友達に中出しをせがまれたエロ体験


妹と彼氏との姉妹丼体験談


混浴の温泉で大乱交を体験したOLの話


超絶可愛いオナクラの女の子に特別なHサービスをしてもらった話


自宅訪問員の30代後半の女性とHした体験談


元同級生の男友達にレイプされた告白体験談


オフィス内でたまに会う男性とエレベーターでエッチをした話


長い付き合いの女友達とのシックスナインSEXエピソ\ード


※掲載されている作品/物語(小説/体験談)はフィクションであり、 実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。


↑ PAGE TOP