妻の浮きブラに興奮する夫の変態エロエピソ\ード

妻の浮きブラに興奮する夫の変態エロエピソ\ード

エッチな文字まとめ屋さん

エッチな文字まとめ屋さん >> 官能小説まとめ >> 妻の浮きブラに興奮する夫の変態エロエピソ\ード




僕(26)妻(29)結婚して1年、知り合って2年、子供はいません。

妻は、男性へのガードが堅く、スカートは履かないし、下ネタなどの話はNGです。

ですが、そんな妻にも大きな弱点があります。それは、胸のサイズがAカップなんです。

いいえ、Aカップは何の問題もないのです。問題はブラにあるみたいです。

サイズが合っていないせいか、いつも乳首までくっきり見えているのです。いわゆる浮きブラ状態です。

本人は全く気付いていません。僕は浮きブラから見える妻の乳首が大好きでたまりません。

今まで何百回と見ています。それなのに全く飽きが来ないのです。

妻は僕に下着姿すら見せてくれないのです。妻のおっぱいを見ることができるのは、

月に一度の夫婦の営みの時くらいです。だからこそ妻の浮きブラは、超お宝映像なんです。

以前友人が我が家に来た時はMAXに興奮してしまいました。

3人で競馬新聞を見て予想をしている時、ふと友人を見ると、視線の先は新聞ではなく

妻の胸だったのです。さりげなく友人のそばに行って妻の胸元を見ると・・・予想的中!

浮きブラからコリコリとした乳首があらわになっています。まさに鼻血もんでした。

友人の本命は文句なしに妻の乳首です。気付かない妻、落ち着かない友人、壊れそうな僕。まさに大波乱!

鼓動は高鳴り、足は震え、経験したことの無い興奮と嫉妬感を覚えました。




今後、妻に浮きブラの事を教えてあげた方がいいのか悩んでいます。

プライドの高い妻の事だから相当ショックを受けると思います。

妻の魅力である浮きブラを見続けたいし・・・大波乱も味わいたい・・・

僕は変態なんでしょうか?

奥様方の意見も聞かせて下さい。


寝てる横でOLがオナニーしてたエピソ\ード


彼女と彼女の妹とセックスした至福のエロ体験


暴\走族の女の子を輪姦した時のエロ体験談小説


駐輪場で出会った酔っ払いお姉さんとの中出しセックス体験話


処女喪失が3Pという腐女子のアブノーマルなエッチ体験エピソードのお話


酔い潰れたOLを持ち帰ったエッチな話


露出遊びにはまっている女性のアダルト体験


姉とホテルでコスプレSEXしたエッチな体験談


泥酔した会社で一番の美人さんとSEXしたエッチ話


泥酔してたらいつの間にか同期の男性たちに犯されてた話


電車内で大人しい感じのOLを手マンでイカせたエッチなお話


泥酔した眠った同僚の看護師を犯してしまったエロ体験


万引き犯の大学生男子とSEXした欲求不満な人妻店員のエッチな体験話


泥酔してるところを知らない男に連れ去られレイプされた話


大学の時に1回SEXした同級生男子と飲みに行った話


だいぶ防備な格好をしてた若妻とのHな体験談


SNSで知り合った20歳の若妻とのエッチ体験談小説


職場の仲間と一緒に妻を犯したお話


30代主婦が女友達の前でオナニーした変態エロ体験エピソード


結婚間近の元同僚女性とのセックス体験談を閲覧する


※掲載されている作品/物語(小説/体験談)はフィクションであり、 実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。


↑ PAGE TOP