憧れの同級生の女の子が淫乱に変貌した体験話

憧れの同級生の女の子が淫乱に変貌した体験話 エッチな文字まとめ屋さん


官能小説やエッチな体験談をまとめたエロ文章ブログ


エッチな文字まとめ屋さん --> 憧れの同級生の女の子が淫乱に変貌した体験話





記事No.1608:日付(2016-12-11)
カテゴリ:官能小説/H体験談

↓スマホアプリで読むならこちら
⇒スマホで読む
↓WEBでそのまま読むならこちら

今から10年以上も前ですが、大学生の頃の話。

僕は20才、彼女もいなくて童貞でした。

でも好きな女の人はいました。

その人は同じ年でA○Bの大島さんに似ていたので「A子」とします。

A子は別の大学に高校時代からの彼氏がいました。

僕も彼氏を見たことがありますがかなりイケメンでした。

A子は派手ではないけれど、清楚で清潔感があって、近寄りがたいオーラがありました。

飲み会の時になっても下ネタにはあまり参加しないでニコニコして聞いてるだけで、

話をふっても笑って答えないような可愛らしい女の子でした。

彼氏がいるのだからエッチはしてるんでしょうが、それが全く想像できない人でした。

夏になると皆で海に行ったことがあって、そこでA子が巨乳だって事に気づきました。

本物の大島さんもおっぱいが大きですが、もっと肉づきがよくて大きいです。

その日を堺に何度もA子でオナニーをするようになりました。

そうして僕にとってA子は憧れの女性で、最高のオナペットになってしまいました。

でもたぶん僕だけではなくて、友達も皆同じだったと思います。

僕の周りには二十歳をすぎても童貞はいっぱいいました。

今思うとイケてないグループなんだろうなって思います。

A子は真面目な女の子だったから可愛いとはいえ僕たちと遊ぶことが多かったのが幸いでした。

そんな幸せ?な学生生活だったのですが、友達の一人のC雄というやつが、

僕たちの空気を壊すようになっていきました。

C雄は夏休みに海の家でバイトをしたんですが、休み明けに別人のようになってしまいました。

C雄は僕と同じ童貞だったのに、夏休みにナンパで7人とやったと言っていました。

僕は心臓がえぐられるような気持ちになりました。

うらやましい気持ちを必死で隠しました。

調子にのって「病気とかやべーんじゃん?」なんてかっこつけて言いましたが、

一体どんな病気があるのかも知らないで言っていました。

僕は一人だけおいてかれた気持ちになって、かなり焦りました。

C雄の変化はそれだけではなくて

「バイト仲間と葉っぱやったよ、超やべー」とも言っていました。

僕は葉っぱなんて言われてもタバコの事ぐらいしか想像がつかなくて

「やべーじゃん、ガンになるよ」とか言うと

「は?タバコだと思ってね?ちげーよあははは、ガキだなー」みたいに笑われました。

僕は休み前まで同じ童貞だったC雄に嫉妬して苦しくなりました。

どうやらバイト仲間が悪い奴ららしくて、C雄は自分がランクアップしたような感じになっていました。

僕が許せなかったのはそれだけではなくて、C雄がA子にすごく馴れなれしくなっていたことでした。

ナンパして女に馴れてきたのか、今までより自然にA子と会話をしています。

そしてA子も「C雄君なんか急に面白くなったね!」とか言っていてすごく苦しい気持ちになりました。

そして夏休みが過ぎてしばらくすると、C雄の海の家のバイト仲間が大学に来た時がありました。

下品な外車に乗った派手なサーファーみたいな感じでした。

その時は男が2人でした。

C雄は僕たちと一緒にいたのですが、すぐに車にかけよって自慢げでした。

何となくムカつきました。

遠くの方で明らかに「あいつらヤバくね」と聞こえました。

どう考えても僕たちを馬鹿にしてる感じでした。

するとそこにA子が来ました。

僕は何となくやだなーと思っていると、やはり向の方で「お前の知り合い?マジで?」と聞こえてきました。

そして大きな声で「A子ちゃーん、今度飲みいこうよ!」とサーファーが叫び出しました。

A子はビックリしてニコニコしておじぎをしていました。

その日はC雄がそいつらと車で消えたのでホッとしました。

それから1ヶ月ぐらいして、帰りにA子とC雄ともう一人、B子という女の子が3人で歩いていたので話しかけると

「これから合コンなんだよね」とC雄が言いました。

すると

「えー違うよ、ただC君の友だちと飲み行くだけでしょ?」とA子が言いました。

たぶん僕が察するに、A子みたいな可愛い子と友達な事を自慢したくて、

馬鹿なバイト仲間に紹介するのが目的なんだと思いました。

僕はC雄が許せなくて

「じゃあ俺も行こうかな」と自分でも驚くことを口にしました。

C雄はあきらかに嫌な顔をしたけど、A子とB子は「いこうよいこうよ!」と言ってくれたので行くことになりました。

A子もB子も彼氏がいたので、まったく合コンには興味も無かったらしく、

僕が居てくれたほうが本当によかったみたいでした。

そして居酒屋に行くとC雄の友達は来ていなくて、しばらく4人で飲んでいました。

しばらくするとこの前学校に来たサーファーの一人が来ました。

今日は一人だけです。

とゆうか僕が来なければ2対2でちょうど良かった計算です。

そのサーファーはDニというやつで、Dニは第一声で「誰こいつ」と僕に言いました。

予定になかったのでかなりムカついてるみたいでした。

その空気を察してか明るい性格のB子が盛り上げてくれて、何とか普通の飲みになりました。

ちなみにB子はそこそこ可愛い少しポッチャリした女の子で、A子ほどではないけどおっぱいも大きいです。

飲みが進むとDニとC雄は二人にしか分からないようなアウトローな話をしてきました。

クスリだの葉っぱだの、合法だ非合法だと調子にのって話していました。

C雄もこないだまで童貞だったくせに不良気取りで話をしてるのがムカつきました。

意外なのはA子もB子もそれなりに知識があって、話についていっていた事です。

今思えば僕が知らなさすぎただけだったと思います。

そして飲み会でそこそこ話も弾んだので、Dニの家でゲームをする事になりました。

普通なら男の家にいかないと思いますが、時間がまだ8時ぐらいだったのと、僕やC雄もいるから安心したんだと思います。

そしてDニのアパートに行きました。

途中でお酒を買ってきて飲み直しました。

それから2時間ぐらいして、A子とB子が帰りたそうな空気を出した時でした。

Dニが「いいのあるからヤッてから帰れば?」と言い出しました。

それはさっきからC雄と話していたクスリの話でした。

A子とB子は「やだやだ、ダメそんなのやらないよ!」と言っていました。

でもDニは「バカか、合法のやつだよ、全然強くねーから」と言ってC雄にも「な?お前もやったよな?」と言いました。

C雄は「だいじょぶだいじょぶ、こんなの中毒にもならねーよ」と子供を馬鹿にするような感じで言っていました。

A子たちも酔っ払っていたのか、これをやれば帰れると思ったのか「ホントに?絶対違法じゃない?」と念を押しながらも受け入れる様子でした。

僕は今でもそれが合法なのか非合法なのか判断がつきません。

いえむしろ考えないようにしています。

あれは合法の物で、僕にはどうすることも出来なかったんだと・・・思うようにしています。

あとからC雄に聞いたんですが、C雄もその時に違和感を感じていたそうです。

Dニがいつもと違う気がする・・・と

それからDニが小さい袋を持ってきました。

その中身を見てちょっと引きました。

あまり詳しく書きたくないのですが「こんな摂取の仕方なのに本当に合法なのか?」と素人ながらに思いました。

その時は知らない奴だと思われたくないので「ふーん、あれかー」みたいな感じで、

さも知ってますよって顔をしていました。

それをDニに見抜かれたのか「お前も知ってるだろ?これ?違法じゃねーだろ?」と言われました。

僕は悔しいけど「お前も知ってるだろ?」と言われて嬉しくなってしまい

「ああ、知ってる、問題ないね」と適当な事を言ってしまいました。

今思えばその僕の発言がA子たちを安心させてしまったような気がします・・・

そしてA子たちは少し怯えながらも、酔っ払っているせいで受け入れてしまいました。

終わった直後は二人とも自分が悪いことをしてしまった興奮で少しテンションが高くなっていました。

そのあと

「これ効いてるのかな?え?お酒なのかな?分かんないよー」と二人で笑っていました。

でもその笑いがさっきとは違う感じなのに僕たちは気づいていました。

A子やB子はどんなに酔っ払っても絶対そんな下品な笑い方しないのに、

ヤンキーの女みたいなゲラゲラとする笑い方になって、体をグラグラ揺さぶって落ち着かない様子です。

いつの間に顔が真っ赤に火照っていて、二人とも目がウルウルしています。

「えーどうしよう、すごい体がジンジンするぅー」

「えーヤバイよー何これ」

DニはニヤニヤしてC雄と僕を見ました。

C雄はかなり引きつった笑いを浮かべていました。

僕はこの時しばらくすれば落ち着いて、A子もB子も正常になって帰るだけだと思っていました。

するとDニはA子の髪を撫でて、その後耳を指で触りました。

僕は何してんるんだ!とムカついたんですが、普通にA子が嫌がるだろうと思って見ていると、

A子は「ビクッ」と反応して「あっ」と声を出しました。

A子はその時全然無抵抗です。

壁にもたれて体育座りになっていて、B子の方を見て笑いながらしゃべっていますが、

Dニの動きに気づいているのですが、Dニの方を全然見ないで反応しています。

B子は床にへたり混んでいるような格好で座っていて、DニがB子の太ももを触ると、

A子と同じような反応を見せました。

でもDニに何かを言うわけでもなく「あーやばい」と二人で言ってるだけでした。

Dニはこっちを見てオッケーサインを出しました。

僕もC雄もまったく意味が分かりませんでした。

でもDニははじめてA子を学校で見た時からこれを計画していたようでした。

Dニはイケルと思ったようで、その後から大胆になりました。

A子はVネックのカットソー一枚だったんですが、その胸元から直に手を入れて、いきなりA子の胸を揉み始めました。

僕は衝撃で呼吸が出来なくなりそうでした。

さすがにA子は抵抗すると思いきや

「はぁ、あ、やぁ、ダメ、め、ダメですぅ、」

と言いながらDニの腕にしがみつきました。

抵抗をしてるのか、興奮してるのか分かりませんが、

普通そんな事されたらもっと突き放したりガードするんですが、

あまりにこちらの想像と違うので訳が分かりませんでした。

それを見ていたB子も「あははは、おっぱい揉まれてるぅ」と面白そうにしていました。

Dニは「お前らそっちあげる」とB子を指さしました。

でもC雄と僕は何も反応できませんでした。

そんな僕たちをほっといてDニはさらにA子を攻めました。

A子の胸元に手をツッコミながら、A子の後ろにまわり耳を舐めはじめました。

A子は相変わらずDニの腕にしがみついてるだけで、ふりほどこうとしてるのか、抱きついてるのかよくわかりません。

僕が今まで大事にしてきたA子を・・・

ちょっと手が触れただけでドキドキしていたA子を・・・

間接キスだけで幸せになれたA子を・・・

Dニはキャバ嬢でも扱うかのようにしています。

でも肝心のA子はどうしてしまったのか・・・

体中痙攣させて真っ赤な顔して感じているようです・・・

そしてその時

「あっ、やぁ、ダメぁ、ああん、あ、いやぁ、何かへんだよぉ、何、あああ、ダメ、ああ、はぁ、はぁうっ、うっ、ハァハァ」

A子が大きくのけぞって、股をモジモジとさせて暴れまくったと思ったら、急にガクガクと震え出しました。

Dニは

「こいつもうイッたぞ」と言いました。

僕は童貞ですが、さすがに耳とおっぱいでイク女の人なんて聞いたことありませんでした。

AVは見ますが、それでもこんなに激しくイク女の人を見たこともありませんでした。

するとDニが

「今ならこいつら全身がクリ○リスだから早くやっちまえよ!」と言いました。

僕はそんな恐ろしい効き目のあるクスリだとは思っていませんでした・・・

A子はDニの声が聞こえてるのか分かりませんが

「ハァハァ、すごい、ハァハァ、こんなのはじめてぇ」とうわ言のように言っていました。

DニはA子のカットソーを脱がしました。

するとA子の巨乳がブラジャーに包まれてるのが見えました。

片方のおっぱいは半分出ていて、乳首がブラの境目から折れ曲がるようにして飛び出しています。

僕はこんな形でA子のおっぱいを見れるとは思っていませんでした。

A子は力が入らないような感じで、Dニにあっという間にブラも取られてしまいました。

手で隠そうとしてんですが、Dニに両手をつかまれるとあっさり開いて見せてしまいます。

「うわ、でっけーおっぱい、うわーすげー乳輪ちっちぇー」

「ハァハァ、だめぇ、恥ずかしいよぉ、見ないで、ハァハァ、いあやぁ」

「お前乳首ピンコ立ちじゃん、変態じゃん」

「変なこと言わないでぇ、恥ずかしいよ、ハァハァ、おかしくなっちゃうよ」

Dニは後ろからおっぱいを乱暴に揉みしだきながら乳首を転がして耳を舐めています。

するとまたすぐにA子が

「ああ、ダメ、またぁダメ、あああ、はぁあ、っくぅうう、うっ、あああ」

と叫び体を硬直させながら仰け反ってイッてしまったようです。

僕はA子のこんな獣のような声を聞いたことがありませんでした。

首筋に血管を浮き上がらせて激しく苦しそうに悶えています・・・

でもA子は抵抗するどころか気持ちよさそうにしていました・・・

そしてDニは今度、A子を寝かせるとおっぱいを絞り上げて、飛び出した乳首にしゃぶりつきました。

A子はジーパンが擦り切れそうなぐらい股を擦り合わせて悶えています。

そしてまたすぐに

「ダメ、あ、ああ、イクぅ、はぁあ、っくぅうう」

と叫んでイッてしまいました。

Dニはその後も舐めまくっていて、A子は連続で3回もイカされていました。

その間B子は二人をボーッと見つめていて、

オナニーしてるわけではないのですが自分の股に手を突っ込んで体を前後に揺さぶっていました。

するとC雄がB子の方へ近づいていってB子の後ろに回り込みました。

そしてB子を後ろから抱きしめるようにすると、B子も自然に顔だけ振り向いてC雄を見つめました。

すると二人は自然にキスをし始めたのです!

僕はあまりの展開についていけませんでした・・・

B子だってアイドル的存在ではないにしろ、遊び人タイプの女の子ではありません。

どちらかというと明るくて真面目なタイプです。

そんなB子までも・・・一瞬で人が変わったようになってしまいました・・・

C雄はキスをしながらB子のおっぱいを揉んでいます。

B子は呼吸が荒くなってやはり無抵抗です。

むしろ胸を突き出すようにして揉まれています。

B子の場合はすぐにイクような感じはありませんでした。

C雄が下手なのか、薬の効き目が人それぞれなのか分かりませんが・・・

これは何年か後にB子から直接聞いたのですが、この時はやりたくてやりたくてたまらなくなっていたそうです。

もう誰でもいいから犯して欲しい気持ちになっていたそうです。

そしてA子はDニにジーパンを脱がされていました。

Dニがベルトを外して、ボタンとジッパーを下ろしてキツめのジーパンを脱がせていました。

この時忘れられないのが、A子がしっかり腰を浮かせてジーパンを脱がされやすくしていた事です。

彼氏がいるのに快楽に負けて自分から協力しちゃってるんだ・・・って失望しました・・・

そしてA子の可愛らしいベージュのパンツが見えました。

Dニは丁寧に扱うこともなく、両足首を持ってあっさりまんぐり返しをしました。

僕が夢にまで見たA子のアソコがもう少しで見えそうです。

でも僕の想像とは違っていたのは、A子が少し剛毛ぎみだった事です。

パンツの両脇から少し毛がはみ出していました。

でもそれ以上に驚いたのはパンツがベッチョリ濡れていた事です。

おしっこを漏らしたかのように色が変わっていて、トロみのある液体が裏ごしされて布から染み出てきてる感じでした。

Dニは無神経にアソコの臭いをかいで

「うわっくっせーメスの臭いがハンパねー」と騒いでいました。

なんて下品な奴なんだと思いました。

同時にそんな事を言われて抵抗もしないA子にも腹が立ちました。

Dニはパンツの上からA子のアソコを舐めると

「ああ、それダメっ、ああ、イッちゃうって、やぁあ、イクっ」

とあっさりA子はイッてしまいました。

乳首とは比べ物にならない快感のようでした。

そしてB子も脱がされていました。

A子のおっぱいが衝撃的すぎて、B子のおっぱいでは驚かなくなってる自分がいました。

「B子って乳輪けっこーでかいなー」って冷静に眺めてる自分がいました。

C雄は興奮してるのか焦っているのか分かりませんでしたが、

僕の方など気にせずに一生懸命B子の服を全部脱がせていました。

B子はぐったりして寝てるみたいになっていてされるがままでした。

そしてDニも同じタイミングでA子を全裸にしました。

A子の全裸をこんな形で見るようになってしまいましたが、

さすがにその時は僕も近づいてアソコを覗き込んでしまいました。

初めて見た本物の女性のアソコはA子でした・・・しかも人にヤラれてる・・・

裏ビデオは見たことがあるので知っていましたが、

まさかこんな綺麗な顔してるのにアソコはこんな事になってるんだ・・・と驚きました。

A子のアソコはアナルまで毛が生えていて、クリ○リスがかなり大きめでした。

何故かというと隣にすぐ比較できるB子のアソコがあったからです。

A子のアソコからは古いタイプのチューブ糊みたいな白っぽい半透明な液体が流れ出ていました。

一瞬中出しされたあとみたいに大量の愛液がダラダラと流れ出ていました。

「こいつそうとうオナニーしてるな、な?おめーやってんべ?」

「いやぁ、みないでぇ、してないもん、はぁはぁ、してないよぉ」

とDニとA子が話していました。

僕はA子がオナニーなんて信じられませんが、何故かDニの方が正しいと思ってしまいました。

一方B子の方は意外にも毛が薄くてびっくりしました。

勝手な話ですが、A子とB子のアソコが入れ替わったほうがイメージ通りだと思いました。

ビラビラも小さくて、クリ○リスも小さくてどこに埋もれてるのか分からないぐらいです。

アナルやビラビラの横は綺麗にツルツルしていて、手入れをしたのではなく元々毛が生えていないのが分かりました。

それでもやはりビッチョリと濡れていました。

今考えるとA子のアソコはかなりスケベな感じがします。

顔は清楚で可愛いですが、アソコを見るとイキまくっていたのも納得できます。

たぶん本質的にエッチが好きなのではないかと思います。

DニはA子のクリ○リスの皮を上によせて引っ張り上げて、大きな豆を剥き出しにしました。

A子はそれだけで興奮してるようで、手で色々な物をつかもうと悶えていました。

そしてDニがクリを指で直接こすり始めたら、A子は声を全く出さないでうめいてる感じで活きのいい魚みたいに暴れてイッてしまいました。

イッた瞬間にコップの水がこぼれるぐらいの感じでチョロっとおしっこが出ました。

とにかく童貞の僕にとっては全てが初めてみる光景で、ビビりまくってしまい全く参加出来ませんでした。

そしてC雄は少し慣れてきたみたいで、B子のアソコにしゃぶりついていました。

B子は

「ああ、やぁあ、すごい気持ちいい、いいよ、何これぇ、すごいぅう」

と叫びながら感じていました。

B子は明るい性格がそのままで、A子と違いエッチしてる時も楽しそうに話しながら出来るタイプみたいでした。

やはりB子とA子の反応は違うみたいで、B子の方はイクのに時間がかかりました。

でもB子は

「すごいよぉ、ハァハァ、イクのはじめてぇ、何これ超気持ちいいよ、ハァハァ、こんなのハマっちゃうよ、ハァハァ」

と言っていたので、元々感じにくい体質だったみたいです。

A子はイクのは初めてではないようで、たぶん本当にオナニーをしていたんだと思います。

もうここ時でA子は10回以上、B子は3回ぐらいイカされていて、完全に帰る気なんてなくなっていました。

それどころかB子は自分からもっとして欲しいって言い出して、A子もハッキリ言わないけど落とされたようにしか見えませんでした。

そしてそれがハッキリしたのはDニが自分の一物をA子に見せた時でした。

DニはA子にフェラをさせようとしたらしく、全裸になって寝ているA子の口元にモノを持っていきました。

Dニのモノは僕の倍近くあって、筋肉の塊みたいにゴツゴツして固そうでした。

C雄も脱いでいたのですが、C雄のは僕と同じぐらいだったので全然別物です。

DニがA子の口元に「しゃぶれ」って言いながら持っていったのですが、ちょうどそのとき壁に立てかけてあったスケボーが倒れそうになったので、

Dニが「ちょまって」と言ってスケボーをはじによけてる時、A子は信じられないことに自分からしゃぶり始めたのです。

Dニが無理矢理しゃぶらせたなら分かります。

でも「ちょっと待って」と言われてるのにもかかわらず、

目の前に出された大きなアソコを見て我慢できなくなって自分からしゃぶりつたようにしか見えませんでした。

童貞の僕にとっては女性は男性器を汚いとしか思ってないという認識がありました。

だから皆彼氏のお願いでしょうがなく舐めたりしてるのだろうと思っていました。

でもA子は明らかに自分からしゃぶりたくてしゃぶってるような行動をしたんです・・・

しかも彼氏でもない、今日あったばかりの軽いサーファー野郎のモノなのに・・・

Dニは「なんだよがっついてんなーA子」と言いながら気持ちよさそうにしています。

B子は起き上がってC雄のモノを激しくしゃぶっています。

B子は根元までくわえこんでいたのが印象的でした。

根元までっていうかC雄がそんなに大きくないのもありますし、

B子の顔は奥行が深い顔立ち、例えるなら小池○子さんみたいな感じなので、元々深く入りそうな顔でした。

A子を見ると、相変わらず寝転んだままですが、Dニが腕立て伏せをするみたいな格好でA子の顔にまたがって、かなり乱暴に腰を振っていました。

僕はフェラというのは男が寝てするものだと思っていたので、こんな激しいことをするなんてビックリしました。

同時にモノのように扱われてるA子を見て寂しくもなりました。

Dニはしきりに

「お前歯が当たんねーから最高」

と言っていました。

A子は笑っても歯が見えにくいタイプなので、フェラの時に歯が当たらないんじゃないかって僕たち頭でっかちの童貞グループでは想像をしていました。

でも本当だったみたいです。

Dニはしばらくそれをしていると、今度は自分が寝転んで、男なのにまんぐり返しのような格好になって

「A子ケツ穴なめろ、洗ってねーけどな、あははは」

と言いました。

僕はこの人頭がおかしいんじゃないか?って本気で思いました。

するとC雄も

「あ、俺も」

と言って二人で同じ格好をしました。

B子はノリがいいので、笑いながらC雄のアナルを舐め出しました。

A子はいくらなんでもやらないだろうと思ったのですが、Dニに催促されるとそんな抵抗もなく舐めていました。

僕は女性に対して神聖な考えを持ちすぎていた事にこの時気がつきました。

どんな綺麗で清楚な人も、男と同じようなスケベな感覚が心の中にはあるんだと・・・

そしてDニがとうとう

「入れてやるよ」

と言いました。

A子は何も言わないでボーっとDニを見ていますが、もちろん嫌そうではありません。

それどころか早く欲しいような感じがあります。

Dニは一旦A子を抱えると、ベッドに放り投げました。

そして正常位の形で入れようと近寄って行きました。

A子は

「コンドームつけて」

と小さい声で言いました。

でもDニは

「あ?うるせ、うるせ」

と言って、無視してA子に入れようと近づきます。

A子は

「お願い、それはつけて、ねぇ、お願い」

と、ちょっと泣きそうな顔でお願いするんですが、Dニが近づくたびに、どう考えてもA子は自分から股を広げて入れやすく協力しています。

何か「笑いながら怒る人」を見てるよな気がします。

Dニは生のアソコをA子のアソコにグチャグチャと擦りつけています。

A子は口では

「だめぇお願い、ゴムつけてぇ」

と言ってるんですが、全然無抵抗のうえ、大きく股を広げて自分から腰をグラインドさせるようにしていて、

入れようと思えばいつでも入る感じになっていました。

Dニはそのままグチャグチャと擦るつけてると

「いやぁ、だめぇ、ひっ、ひぃぐ、イッちゃう、ああ、だめぇ、イク、うううう」

とA子はあっさり入れる前にイッてしまいました。

A子はひっくり返ったカエルみたいにヒクヒクしてると、Dニがそのまま生でゆっくり入れていきました。

A子は

「ひやぁああ、ダメ、ああ、そんな、ああ、おっき、あああ、だめぇ、生だめぇ、あああ、また、イク、いい、いっくうううう」

と入れただけで続けてイッしまいました。

その後もDニが数回腰をふっただけでまた逝ってしまい、Dニが本格的なピストンをはじめると

「ひやぁああああ、ああ、すごっ、すごいよぉお、イってる、ああ、ずっとイってるのぉお、すごいこれぇええ、ああ、おっきい、ああ、おっきのぉおお」

とかなり絶叫に近い声を出していました。

そしてふとB子を見ると、C雄が入れようとしていました。

B子は

「ダメ!ゴムないとダメ!ちゃんとしてくれたら入れてもいいから!」

と怒られてる最中でした。

B子はこんな時でもしっかりしてるんだなって思いました。

薬の効果が人によって違うのか、すでにかなり時間がたっているので抜けてきたのかと思いました。

またここでも、B子とA子の性格が入れ替わればいいのにって思いました。

A子は可愛くて清楚なお嬢様だっと思ってたのに、どうやら流されやすいむっつりスケベの一面があるようでした。

C雄はしっかりとゴムをしてB子に入れていました。

A子の反応と比べるとB子は控えめでした。

どうみてもC雄がいまいちなんだと思いました。

それでもしばらく腰をふってると

「あああ、すごい、イキそう、入れてイクのはじめて、ああ、いい、それぇ、いい、ああ、イク、もうイッ、ああ、はぁああ」

と言ってB子はイッていました。

A子の方を見ると今度はバックで突かれています。

その当時は分からなかったのですが、今になるとよく分かります。

A子はバックが好きだったんだなぁって。

だって普通、学生レベルの若い女子がバックでする時って、うずくまるみたいになるか、

普通の四つん這いの形になるのが当たり前だと思うんですが、A子の場合は胸をベッドに押し付けるようにベッドにうつぶせになり、

お尻だけを高く上げてプリンっと出しています。

まるで外国のポルノ女優のような綺麗なバックの体位です。

こんな格好を自然に出来るんなら、やっぱり心底好きなんだと思いました。

そしてバックでDニが突いていると、肉と肉のぶつかり合う「パァチーン、パァチーン」という音が鳴り響き、同じにA子が

「ああ、イイ、これイイ、もうダメ、またイク、イク、イクうううう」

と気持ちよさそうにイッていました。

A子の股の下あたりのベッドはビチョビチョに濡れていました。

そしてそんなA子に見入っていると、いつの間にかC雄は射精していて、ゴムを縛って処理していました。

B子はA子の姿を見ながら不満そうにしていました。

僕も便乗してB子に手を出せばよかったんですが、どう考えても一瞬で射精してしまいそうだったんで、恥ずかしくて何も出来ませんでした。

そしていつの間にかDニは体位を松葉崩しにかえてガンガン突きまくっていました。

「A子、今日から俺のセフレ決定な」

「ああ、なんでぇ、やあ、ああ、ダメだよ、ああ、彼氏、ああ、いるもん」

「じょあやめんの?ね?」

「やぁあ、今だめぇ、やめちゃ、あああ、いい、気持ちいい」

「じゃあどうする?セフレでいいか?」

「ああ、やぁあ、どうしよう、あああ、気持ちいいよぉ、あああ、いい」

「俺とセフレなら毎週犯してやんよ」

「ああ、いやぁあ、あああ、どうしよう、ああ、怒られちゃうよ、ああ、あん」

「バレなきゃいいだろーが、やなら今すぐ終わりだぞ」

「あん、ああ、いやぁ、だめぇ、終わりだめぇ、気持ちいいのぉ」

「じゃなセフレになれよ、いいか」

「あん、はいぃ、なる、なりますぅ、ああ、イキそう、もうダメ、死んじゃうよぉ」

「俺のチ○ポ最高だろぉ?」

「いい、最高、いいのぉ、ああ、イキそう、おっきいのぉ、これすごいのぉ、イクうううう、はぁあ」

「まだまだ、あと10回イカせんぞ、あはは」

「ひっ・・・・はぁはぁ・・・だめぇ・・・はぁはぁ・・・おかしくなるぅ・・・もうイキすぎぃ」

「もう彼氏とできねーだろ?」

「もう無理ぃい、こんなのすごすぎるよ・・・はぁはぁ・・・おっきんだもん・・・はぁはぁ」

「俺が抜きたくなったらすぐ来いよ」

「はぁはぁ、うん、はぁはぁ、すぐいきます、はぁはぁ、気持ちいい、すっごい、はぁはぁ、ああ、また、ああ、あん、気持ちいい」

「俺もイキそうだわ、イクぞ、中だぞ」

「あん、はぁはぁ、ちょ、中だめぇ、はぁはぁ、ああ、それはダメぇえ」

「あ?知らねーよ、俺いつも中出しだから」

「だめぇ、できちゃうぅ、あん、いやぁあ、ダメ、ああ、気持ちいい、ああ、ダメェ」

「じゃあ終わりだぞ、もう終わり」

「いやぁ、それもいやぁ、お願い、ハァハァ、飲んであげるからぁ、はぁはぁ、お口でぇ、あん、ああ」

「ダメダメ、じゃぁ終わりにすっぞ」

するとDニは信じられないぐらいの激しさでピストンをはじめました。

A子は泣きながらシーツにしがみついて、ほんの数秒で3回ぐらいはイカされました。

どんな女でもこれだけされたら快楽に溺れるだろうと思うような激しいものでした。

あまりの凄さにB子もオナニーをしだしていました。

「A子、どうする、中出ししねーなら今日で終わりだぞ」

「はぁはぁ・・・ひっ、ふぐっ・・うう・・はぁはぁ・・・してぇ・・・もうどうでもいい・・・好きにしてぇ・・・はぁはぁ」

「聞こえねーよ」

「グスッ、ふぐっ、はぁはぁ・・・中に出してぇ・・・はぁはぁ・・・いいですぅ・・・」

「妊娠してもしらねーぞ」

「はぁはぁ・・・んぐっ・・・はいぃ・・・いいですぅ・・・」

Dニはまたゆっくりとピストンをはじめると、A子は泣きながら感じていました。

「ああ、これぇええ、すごいぃ、いい、いいのぉおお、なにこれぇええ、おかしくなるぅぅうう、もうずっとしてぇえ、ずっとしてぇええ」

「俺も出るぞ、イクぞ」

「ああ、優もイクうううう、一緒にいぃいい」

「イクぞ、妊娠させるぞ、いいな」

「あああ、イイ、いいのぉお、妊娠させてぇええ、イク、優もイクうううう」

二人とも絶叫しながら同時に逝っていました・・・

今も昔もこんな激しいセックスは見たことがありません。

A子はDニにがっちりしがみついて、両足を絡めて、精子を全部膣で搾り取るような動きをしていました。

同時に最高に幸せそうな顔にも見えました。

そしてふとB子に目をやると、大きく股を広げてクリを激しくイジッていました。

もうすでにオナニーで3回はイッてるような感じでした。

DニはA子に

「掃除しろ」

というと、A子は察っしたのか、痙攣する体でよろよろになりながらもDニのアソコにしゃぶりついて綺麗にしていました。

Dニは射精したにも関わらず相変わらずビンビンの状態でした。

しばらくA子が掃除してると、Dニは立ち上がりました。

A子はどうするわけでもなくそのままベッドにうつぶせに倒れ込んで、ぐったりしていました。

同時にアソコから「ブリュブリュ」と音を立てて精子が出てきました。

C雄はその様子を見てA子に近づいて、後ろからA子のアソコを見ていました。

Dニは今度B子に近づきました。

相変わらずビンビンのアソコをB子の前に突き出します。

B子は床に座って大股を広げたままクリをイジッいます。

B子は何もいわずに黙ってDニのモノにしゃぶりつきました。

どんどんクリをイジる手も早くなって、しゃぶりながらイッてしまいました。

するとDニは股を広げたB子の前に座り、正常位で入れようとします。

さっきはC雄にゴムをつけるようにいっていたのですが、今度は何もいいません。

ちっちゃい声で「あ」と言いかけましたが、Dニはそのまま生で入れてしまい、B子は入れられた瞬間にイッてしまいました。

それからA子と同じように激しいピストンを繰り返され、B子もセフレになることを約束されて、最後には中出しされていました。

薬の効き目なのか、Dニのテクニックなのか、こうまで女性を変えてしまうのは恐ろしいです・・・

C雄はいつの間にかA子に挿入していましたが、A子がほとんど無反応で、C雄も途中で萎えてしまいやめました。

そして僕はDニがトイレに行ってる隙に一人で帰りました。

後から聞いた話ではそのあとも朝までDニはやりまくったそうです。

朝になるとB子はいつの間にか帰っていて、A子だけが残ったので3人でやったそうです。

朝の時は完全に薬の力も酒の力も無かったはずなのに、A子はそのままやってしまったそうです。

恐らく裸で寝たので、朝になっても3人とも全裸だったから断れなかったのか・・・それともそういう女だったのか・・・

結局C雄はA子とやったのはそれが最後らしいです。

Dニから聞いた話では、C雄とやるのは正直嫌だったと言われたみたいです。

その後、B子はセフレにならないで理性をたもったらしいですが、A子は毎週Dニの家に行くようになりました。

そして学校も休むようになって、2年ぐらいしたら別人のように痩せて老けてしまいました・・・

あらためて薬の力の恐ろしさを知りました。

タグ:淫乱/女の子/体験談/小説/

その他の関連記事

記事名:爆乳でフェラが上手な彼女とのエッチ告白体験談



続きを見る

記事名:童貞と母親の近親相姦中出しセックス体験話



続きを見る

記事名:欲求不満な人妻と素人童貞のエッチ告白体験談



続きを見る

記事名:息子の友達にアナルを犯された人妻の不倫エロ告白体験談



続きを見る

記事名:母の巨乳を揉みしだいた人妻エロ告白話



続きを見る

↑ PAGE TOP

エッチな文字まとめ屋さん --> 熟女との騎乗位初エッチ話